全国のサンタさんへ Amazon「みんなでサンタクロース」御礼

Amazon「みんなでサンタクロース」キャンペーンを通じ、Kukuruの子どもたちにたくさんのクリスマスプレゼントを贈ってくださいまして、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

昨年2021年の12月中、Kukuruでは毎日のように驚きと喜びの歓声が上がりました。念願の大きな大きなクリスマスツリーやキラキラのイルミネーション、プレゼント用のお菓子といったクリスマスの時期に嬉しいものだけでなく、子ども用シャンプー等の消耗品、在宅支援用の医療機器部品や医療消耗品など日常的に必要なもの、さらには、お正月用の子どもの晴れ着やリハビリ・発達支援で使えるおもちゃまで、本当にたくさんのギフトをいただきました。ご支援は、北は北海道、南は石垣まで、全国津々浦々の方から届き、スタッフみんなが励まされました。

いただいたギフトは、大切に使わせていただきます。
日本全国のサンタクロースの皆様、本当にありがとうございました。

  • 届いたギフトの送付状にご連絡先が記載されていた方には、お礼状を送付させていただきました。ギフトに送付状が同梱されていなかった方、匿名でお送りくださった方には、お礼状をお送りすることができず、心苦しく思っております。この記事が、全てのサンタクロースさんに届くことを願います。